明日(12/5)の生活発表会について

 12月になり少しずつ冬らしく、寒くなってきました。さて、延岡市においてコロナウイルス感染発生の報告などにより保護者の皆様もご不安の事と思います。明日の発表会につきまして次のように少し変更させていただきます。

〇高齢者の方で、基礎疾患のある方、また健康面に不安のある方はご参加をご遠慮ください。当日、体調が悪い(咳及び発熱のある)場合は参加出来ませんのでご了承ください。

〇小学生は出来るだけ参加を見合わせてください。参加される場合はカルチャーハウス外からの参加でお願いします。

〇当日は、職員により検温と消毒を行いますのでご協力ください。また、マスクが無い方は、カルチャーハウス内に入ることが出来ませんのでご注意ください。

〇感染防止の為、発表会終了後は出来るだけ早い帰宅をお願いします。また、カルチャーハウス内は隣との距離が近くなりますので会話はご遠慮ください。

〇当日、発表会途中で園児を連れて帰る方は、朝9時10分までに担任に報告ください。

 子ども達は、ご家族に見て頂くため毎日練習を頑張ってきました。明日の発表会をとても楽しみにしています。幼稚園も開催のために感染対策を頑張りますので、ご家族の皆様もご協力お願いします。明日は楽しい発表会にしたいと思います。楽しんでご覧ください。