2学期開始にむけて保護者様へご連絡

 夏休みも終わり2学期が始まります。2学期開始に向け保護者様へご連絡致します。

〇バス運転手さんの交代のお知らせ

 バス運転手の黒木さんが退職されました。新しい運転手さんにポケモンバスを運転して頂きます。安全運行のため、送迎の際にきょうだい児がお見送りされる場合はしっかり手を繋いで事故防止の協力を、また時間厳守でお願いします、車送迎の際は園内ロータリーはバス優先ですので車の速やかな移動をお願いします。

〇2学期行事について

 2学期の行事等(運動会や遠足等)につきましては、感染状況を見ながら開催内容の変更等にて対応していきますのでご了承下さい。現在、運動会につきましては午前中開催で園児によるプログラムのみで予定しています。参加は宮崎県内に在住されている方のみでお願いします。

〇新型コロナウイルス感染予防対策の継続について(8月28日現在)

 新型コロナへの感染対策として、夏休み期間に子ども館で行っていました「健康カード」を通常保育に内容変更し、2学期(9月2日から)からも継続し行っていきますのでご理解ご協力お願いします。また、「健康カード」は9月1日にクリアファイルに入れて持たせます。バス利用の場合は「健康カード」を職員に直接お渡しください。「健康カード」が無い場合は預かることが出来ませんので忘れないようお願いします。

 職員一同、2学期も頑張っていきますので宜しくお願い致します。