飾り切り体験をしました。

 5月13日(水)さくらクラスは日本ハムさんの飾り切り体験をしました。初めての飾り切り体験でハートやうさぎ、きのこ、くわがたなどをつくりました。自分で作った飾り切りを最後に食べました。作るのも楽しかったけどポークウイニーはとても美味しかったです。日本ハムの皆様とても楽しい体験をありがとうございます。

R8.飾り切り体験 R8.飾り切り体験
R8.飾り切り体験 R8.飾り切り体験
R8.飾り切り体験 R8.飾り切り体験