飾り切り体験をしました。
5月13日(水)さくらクラスは日本ハムさんの飾り切り体験をしました。初めての飾り切り体験でハートやうさぎ、きのこ、くわがたなどをつくりました。自分で作った飾り切りを最後に食べました。作るのも楽しかったけどポークウイニーはとても美味しかったです。日本ハムの皆様とても楽しい体験をありがとうございます。
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
宮崎県 延岡市 学校法人 五ヶ瀬学園(施設型給付幼稚園)

5月13日(水)さくらクラスは日本ハムさんの飾り切り体験をしました。初めての飾り切り体験でハートやうさぎ、きのこ、くわがたなどをつくりました。自分で作った飾り切りを最後に食べました。作るのも楽しかったけどポークウイニーはとても美味しかったです。日本ハムの皆様とても楽しい体験をありがとうございます。
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |